SPECIAL REPORT

「よめのきもち」

今年の動物愛護管理法(動物愛護法)の見直し。
2011年7月28日(木) ~8月27日(土)までの1ケ月間、「動物取扱業の適正化」について、
環境省がパブリック コメント(国民の意見)を募集された。

深夜営業のペットショップとホステスさんたちが契約して、
指輪や高級ブランドバッグと同じように犬が扱われていることを、
ビートたけしのTVタックル「ペット大国ニッポンのお寒い現状を徹底追求!」
(2010年1月18日放送)知った時に、「介護犬は短命」の誤解発言以上にショックで、
「こんな雑誌ができるといいのに!」と思ってしまったのである。
今ならイケダンがブームであることだし、売れると思うのだけど
出版社さま、どうですか?

----------------------------------------------
 創刊号をご自由にお待ちください。
 愛妻のためのお役立ち情報誌
----------------------------------------------

よめのきもち  WIFE'S HEART

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛妻ともっと仲良くなれる!
関係作りに役立つ特集

愛妻と絆が深まる5つの新習慣。

1.その「愛妻の気持ち」は思い込みかも?
勘違いしてませんか?愛妻の気持ち

2.「よかれ」と思っていたことが実は・・・!?
愛妻にしていいことして悪いこと判定

3.一緒に楽しめる
季節ごとの愛妻との遊び方マニュアル

4.普段の生活スタイルから探る
愛妻を肥満にさせないポイント

5.応え方を間違えると、問題行動につながることも
おねだりへの応え方

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<連載>
血液型&星座別!顔のパーツに出る
このとき嫁はどんな気持ちクイズ

<綴じ込み付録>
年代別
愛妻の困りごと大調査

<創刊記念特別別冊付録>
災難時に備えて練習しておこう!
逃げる嫁を捕まえるコツ

© ALLEYES 2011 All right reserved.
inserted by FC2 system